国の天然記念の北海道犬の愛子のかわいい姿を 日記に綴ってます♪たくさんのかたに北海道犬のこと 知ってもらいたいです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
動画載せました♪
2008年08月07日 (木) | 編集 |
今日は久しぶりに愛子ファミリーの話題です膃
と言ってもおチビちゃんたちの最新情報があるわけじゃなくて
今まで撮ったムービーがやっとみなさまにお見せすることができるんですbikkuri01

ミュウのママさんのところから見つけた動画を乗せられるサイト
MOVIE CASTERを見つけたからですBrilliant
それで今日は久しぶりに愛子の子供を話題にしてみました膃
今はもうじき生後8か月になるおチビちゃんたちのかわいいらしい
動画をお楽しみください











またこれからもどんどん動画を載せていこうと思います


当サイトはみなさまのブログLINK大募集してます♪


お散歩が楽しかった愛子によかったら
ぽちっと押してくださいねニコニコ



 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
クリームと再会
2008年03月17日 (月) | 編集 |
みなさん我が家にいた仔犬のクリームちゃんを覚えていますか?
先週にクリームちゃんの血統書が届いたのでクリームちゃんのお家ハウスに連絡したのbikkuri01
前にクリームがお嫁に行く日に血統書ができたら取りにきがてらまたクリームを連れて遊びに来たいって言っていたので連絡したら今日の夕方行ってもいいか?と言うので来てもらうことにしたよにっこり

そしたら何とbikkuri01クリームも一緒に連れて来てくれたよ絵文字名を入力してください1ヶ月半ぶりに会ったクリームは生後4ヶ月目に成長していて大きくなっていてビックリしたよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星慣れ親しんだ部屋に入れてあげたら最初はかなり「ワンワン」吠えていたけどしばらくしたら思い出してうちの両親の耳や顔を舐めてその次に妹、あたしの順に舐めてくれたけど歯が当たって痛かったよ汗;

あたしはおもちゃと一緒に手も噛まれて負傷したよ笑そして親子の対面もしたんだけど愛子はちょっと興奮気味だったけどクリームちゃんは冷静だったよ!そしてクリームちゃんの今の名前は「バニラ」ちゃんだってハートかわいくておいしそうな名前だよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

クリーム(バニラちゃん)の最新写真ですkissDN
バニラ①  バニラ②

よかったらぽちっと押してくださいねニコニコ

 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
ミルクもお嫁入り決定
2008年02月08日 (金) | 編集 |
今朝、金沢のブリーダーさんに血統書の名前について聞いたらミルクのお嫁入りの日も決まったよ涙何と!明日になってしまいました謝罪~!週の初めのうちに日が決まったら連絡してって言ったのに連絡がなくてそしたら今日、予定が急に決まっちゃいました泣き顔

ミルクのお嫁に行く先はクリームよりずっと遠くの金沢に近いお家だって絵文字名を入力してください今度は簡単に会いに行けないからさみしいな~愛子もクリームがいなくなってからミルクの行動を心配そうに見てるからいなくなったら愛子どうなるかちょっと心配です・↓


そんな訳で明日ミルクはお嫁に行きます絵文字名を入力してくださいこれでちびちゃん’sがいなくなりますがみなさんがブログを読んでくれなくなるんじゃないかと心配してますがこれからも“あいあい日記”をよろしくお願いしますドキドキハート


とうとうお嫁に行っちゃうミルクとミルクの大好きなお父さんとの2ショット写真です
ミルクとお父さん2

次はもうお嫁に行っちゃったクリーム姉ちゃんの写真です!
手形

よかったらぽちっと押してくださいねニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:日記
もうじきお別れ
2008年02月01日 (金) | 編集 |
さみしいですがもうじきちびちゃんとお別れです泣き顔5日に隣の市に住んでいる人が迎えに来てクリームかミルクとお別れになります。そのあと残った1匹は富山へお嫁に行っちゃいます涙富山のお家は愛子がお見合いした相手のお家に行くんです絵文字名を入力してくださいあたしの家にいられる時間はあとわずかだけど楽しく過ごしていけたらいいな~と思ってるよheart02

今日うちら家族の目の前でクリームが初めて脱走したよbikkuri01そしてクリームが妹より早くあたしの家につながる階段を昇れるようになって家族みんなで喜んだよLOVE妹より早くできることがうれしかったよ笑

そして今日の写真ですkissDN
足跡

こんにちは
よかったらぽちっと押してくださいねニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:日記
ちびちゃん’s初めてのお外
2008年01月27日 (日) | 編集 |
今日とうとうミルクがフェンスの間から脱走しちゃったよえぇまさか脱走するとは思わなくてうちの車庫はフェンス+扉という構造になってるんだけど脱走するとは思ってなかったからフェンスだけ閉めて扉を開けておいて家族が出かけようと外に出たら何とミルクが外に出ていたのだbikkuri01

それから脱走することが分かって扉も閉めたんだけど今度は外に出られないからフェンスと扉の間に入っちゃってそこからどこにも行けないからその場で右往左往してたよ笑そして夕方あたしが外出先から戻ってきて車庫の扉を開けて親子3人と遊んでいたら何とミルクが脱走する場面を見たよbikkuri01

ミルクがフェンスの間から顔を出して体を揺らしてフェンスの間から脱走したのbikkuri01あたしはびっくりしたよ!!でもこうやって脱走するんだなってことが分かって見ててちょっとおもしろかったよ笑それで脱走しちゃったからついでに外で放してみたらミルクは喜んで雪の中にズボズ入って行ったよにっこり

そしてクリ-ムも出してあげたんだけどミルクとは正反対絵文字名を入力してください外に出してあげてもすぐ回れ右してハウスに戻ろうとして外で遊ぶ気全くなし汗;最近2匹の体の色が区別つかなくなってきているからこの性格で判断しようかな~笑

今日の写真は脱走するミルクと外で遊ぶミルクですキラキラ

ミルク②  

脱走ミルク


脱走ミルク②





にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:日記
