国の天然記念の北海道犬の愛子のかわいい姿を 日記に綴ってます♪たくさんのかたに北海道犬のこと 知ってもらいたいです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
大忙しなカイくん
2008年10月10日 (金) | 編集 |
最近よくテレビやスポーツ新聞にカイくんのことが取り上げられていますねローズ

1番最近の話題は「夢は紅白!カイくんムード歌謡でCD進出」
10月9日スポニチの話題で人間1人、犬5匹のグループ
「カイくんとわんダース」を結成し
来月19日に「白い恋物語」を発売。
「内山田洋とクールファイブ」をほうふつさせるムード歌謡で
紅白歌合戦出場を狙っている!?
大人気のカイくんが音楽業界に殴り込みだ。
詳しい記事はこちらをご覧ください。


次に新しい話題は「藤井フミヤと共演」
10月7日の日刊スポーツでカイくんが藤井フミヤさんのnewアルバムの中に初回特典として
封入されるDVDに藤井さんと共演したのだ笑い。
同アルバムは他アーティストのコラボレーションがコンセプト。
収録曲「着メロ」のPV制作にあたり「映像でも特別なコラボを」と
「着メロ→携帯電話→ソフトバンク犬」と発想し、カイ君に出演を依頼したところ快諾された。
カイ君はCMの役柄と同じ「白戸氏」として出演。
詳しい記事はこちらをご覧ください。


あとちょっと情報は古いけどまだまだ話題なのがYahoo動画にて
カイくん主演の映像が見られますキラリラ

当サイトはみなさまのブログLINK大募集してます♪


弱虫な愛子に強くなれ!!と一票よかったら
ぽちっと押してくださいねニコニコ



 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
10,000HIT&カイ君DVD
2008年07月09日 (水) | 編集 |
カウンターが10,000HIT超えましたbikkuri01
これもみなさまが訪問してくれた結果なのでとってもうれしいですキラキラ
ありがとうございます


こんなに早く10,000HITを迎えるとは思いませんでしたbikkuri01
この間カウンターをみたら9000HIT超えたばかりだったのにそれから
あっという間に10,000HITを迎えてびっくりしましたえぇ
これからもこの北海道犬愛子のあいあい日記
よろしくおねがいますLOVE


今朝の芸能コーナーやスポーツ新聞を読んだ方はお分かりですね笑い。
あのソフトバンクのCMで有名な北海道犬のカイくんが写真集の次は
DVDを発売することになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


今朝の芸能ニュースはTOPでこの情報を伝えたり特集組んでくれたりして
とってもうれしいですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あたしは朝の出勤前にこのニュースを5回観ましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)1つは特集でしたよ!


うちの父は写真集もいいけどDVDがいいなと言っていたので
念願が叶いましたよキラキラ
発売は9月10日なのであと2ヵ月後が楽しみです!!
絶対買いますよピース


北海道犬保存会のHPを
LINKに入れましたbikkuri01

みなさまのブログもLINK大募集です♪

10,000HITありがとうございますハートこれからもよかったら
ぽちっと押してくださいねニコニコ



 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
カイ君の写真集第2弾&CM
2008年05月28日 (水) | 編集 |
あのソフトバンクのCMで人気の北海道犬カイ君の写真集第2弾が
発売されることが決定しました笑い。
発売日はいつか分からないのですが今回もワニブックス
オフィシャルサイトで本を注文するともれなく『カイ君生写真』をプレゼントbikkuri01
さらに今回は抽選でビッグな別バージョンの大判生写真(2L版)が当たりますbikkuri01


第二弾はマイホームを舞台にカイくんがしゃべりまくるにっこり
将棋を指しているカイくん、昼寝をしているカイくん、ビールで1杯やっているカイくん
メガネをかけているカイくんなどかわいい写真の数々も見逃せませんjumee☆faceA151
また前作の予告にあった通り、妹のネネちゃんも大活躍!
さらにパワーアップした本書は万人が楽しめる内容でお届けします音符

カイ君

あとCMではイケメン俳優の谷原章介さんと共演してますよハートカイ君テニス部に入る生徒に「3年間続くのか?」と聞いたら
谷原さん「大丈夫ですよ!ホワイト学割も3年間基本料無料だから大丈夫ですよ」
と会話するCMとなってますがみなさんはもう観ましたか?


カイ君ネネちゃんによかったらぽちっと押してくださいねニコニコ

 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
お父さんが音楽界進出!!
2008年04月18日 (金) | 編集 |
昨日、久しぶりに愛子とお散歩に行ったら今日は筋肉痛で腕が痛いです涙
愛子の力が強いからその暴走を食い止めるためにリードを引っ張ったりしたから腕が痛いよ^^;


話変わってこの間、朝ズームインのエンタメコーナーを観ていたらソフトバンクのお父さん(カイ君)
が映っていたんですよbikkuri01最初お父さんのことではなく
あるバンドのことが映っていたから気にしなかったんだけど「ソフトバンクのお父さん」って言葉を
聞いてテレビに目を向けたらスポーツ新聞の記事にお父さんが載っていたんですにっこり


カイ君がそのバンドのプロモーションビデオ(PV)に劇中でディレクターを務めているだってキラキラ

バンドメンバー3人に「ボーイズ・ビー・アンビシャス(少年よ!大志を抱け)」と
英語でエールを送ったカイ君。18日から配信される着うたフルの購入者全員に
携帯電話の待ち受け画面用の画像がプレゼントされるからほしいな~キラキラ

詳しい記事は スポニチ・カイ君情報を見てね音符

よかったらぽちっと押してくださいねニコニコ

 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
カイ君の写真集
2008年03月29日 (土) | 編集 |
昨日の午前中にネットから注文したあのソフトバンクで一躍有名になった北海道犬・カイ君の写真集
がやっと届きましたにっこり注文してから1週間近くかかって届いたな~仕事から帰ってきてすぐに開封して見たよ本

カイ君
かい君の写真と吹き出しがぴったりでおもしろいよハート家族で読んだけどみんな同じこと言ったのbikkuri01「やっぱり愛子と同じ顔してるな」だってふるーつ☆Cultivation・笑(小)「だって同じ赤い首輪してるし」
だと!確かにそれはうなずけるbikkuri01愛子もカイ君も赤い首輪が似合うね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これを読んでと言うか見てるとなぜか愛子に会いたくなるんだよね~不・思・議ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


よかったらぽちっと押してくださいねニコニコ

 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
