国の天然記念の北海道犬の愛子のかわいい姿を 日記に綴ってます♪たくさんのかたに北海道犬のこと 知ってもらいたいです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
わたしはお留守番
2007年11月29日 (木) | 編集 |
お姉ちゃんが明日1日家出するんだってだからわたしはお家家でお留守番なんだわんこでも家出って言っても大好きな里菜ちゃんのライブに行くためなんだって♪お姉ちゃん楽しんで来てね~
ここに来てくれた@BWさんもライブに行くんだってきらっ!明日1日お姉ちゃんと離れ離れでさみしいけどお姉ちゃんもわたしに会えなくてさみしいって言うから土曜日の夜までがんばってお留守番してるよ
気をつけて行ってらっしゃい
テーマ:北海道犬
ジャンル:日記
初めまして♪
2007年11月28日 (水) | 編集 |
みなさん初めましてにっこりこのたび新しく我が家で飼ってるワンコについてのブログを新しく開設しましたピンクのきらきら
我が家で飼ってるワンコはタイトルにもなってる通り国の天然記念物にもなってる北海道犬の
白毛の女の子で名前を「愛子」と言います10月28日で1歳になったばかりですこれからこの愛子のことを書いていくのでどうぞよろしくお願いしますハート

また飼い主であるここの管理人はまみっちと言います
愛内里菜ちゃんが好きで別館で私の日常や大好きな里菜りんについてのブログをやっているのでこちらも
よかったら遊びに来てくださいねあmamiっちのHappy Luppy Diaryです
テーマ:北海道犬
ジャンル:日記
