国の天然記念の北海道犬の愛子のかわいい姿を 日記に綴ってます♪たくさんのかたに北海道犬のこと 知ってもらいたいです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お父さんが音楽界進出!!
2008年04月18日 (金) | 編集 |
昨日、久しぶりに愛子とお散歩に行ったら今日は筋肉痛で腕が痛いです涙
愛子の力が強いからその暴走を食い止めるためにリードを引っ張ったりしたから腕が痛いよ^^;


話変わってこの間、朝ズームインのエンタメコーナーを観ていたらソフトバンクのお父さん(カイ君)
が映っていたんですよbikkuri01最初お父さんのことではなく
あるバンドのことが映っていたから気にしなかったんだけど「ソフトバンクのお父さん」って言葉を
聞いてテレビに目を向けたらスポーツ新聞の記事にお父さんが載っていたんですにっこり


カイ君がそのバンドのプロモーションビデオ(PV)に劇中でディレクターを務めているだってキラキラ

バンドメンバー3人に「ボーイズ・ビー・アンビシャス(少年よ!大志を抱け)」と
英語でエールを送ったカイ君。18日から配信される着うたフルの購入者全員に
携帯電話の待ち受け画面用の画像がプレゼントされるからほしいな~キラキラ

詳しい記事は スポニチ・カイ君情報を見てね音符

よかったらぽちっと押してくださいねニコニコ

 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
早朝散歩♪
2008年04月17日 (木) | 編集 |
今日はあたしが早起きしたので久しぶりに愛子の早朝散歩に連れ出したよピースここ2日ムコ殿がお散歩に連れて行ってくれたから今日くらいはあたしがと!!思って散歩に行ったよ!今朝は6時に起きたんだけどその前から愛子は起きていて声がしてあたしは眠れなくなってしまったし今日は雨が降るからその前に早朝散歩に久しぶりに行こうと思って6時起きしたよオンプ


起きてすぐ着替えて愛子の所に行ってトイレを換えてさぁ散歩に行こうとリードを持った瞬間
愛子は散歩に行けると察知してうれしさのあまり車庫中を走り周ってウォ~ウォ~と声をあげるから
リードつけるまでがまた一苦労なんです汗;


そしてやっとリードがつけられたら出発だけどまぁ~愛子のひっぱる力はすごいですbikkuri01出発した瞬間もうダッシュで車庫をあとにして道路を渡りいつもの散歩コース(河川敷)にまっしぐらにあたしも引っ張っていきます笑


いつも早朝にはたくさんのワンコが集まるんですキラキラ今朝はうちらが参加したので全員集合となり愛子もうれしそうでしたはーと愛子は後ろからくるワンコ(マルコ君・15歳くらい)を伏せて待っているんですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   お散歩1

合流してからは2匹で立ち上がって抱き合うんですよにっこり
それから続々と仲間が集まってきたけど愛子はめずらしく仲間より先にトコトコ進んで行って
それからまた伏せて川の反対側から来る仲間を待ってるんですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)


そして散歩の途中ではノーリード-の夢ちゃんに挑発されて自分も騒ぎまわりたい愛子だけど愛子をノーリードにしたらどこに行くか分からないからリードつけたままだけど何回も挑発する夢ちゃんは姉御肌ってカンジbikkuri01それに泥水に入って体泥だらけにするし愛子の散歩は大変だよ汗;

で、家に着いた後はお水をガブガブ飲んでそれから朝ご飯まで一休み!下の写真がその様子ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


   散歩2


   散歩3



お散歩に行ってご機嫌な愛ちゃんによかったら清き一票をぽちっと押してくださいねニコニコ

 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
CM出られるかしら?
2008年04月13日 (日) | 編集 |
   

 ややこしいな~     


どう?わたしのこのポーズkissDN

ソフトバンクのお父さんがCMでしたポーズに似てるでしょ?


わたしもソフトバンクのCMに出られるかしら?どう?このポーズ!!


別にソフトバンクじゃなくてもいいのよ~どんなCMでもいいのよ~ハート8



愛子!あんたのその性格じゃテレビ出演はムリだよ汗;by家族一同


テレビに出たい愛子に清き一票をふるーつ☆Cultivation・笑(小)よかったらぽちっと押してくださいねニコニコ

 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
注射に行ってきたよ
2008年04月12日 (土) | 編集 |
4月入ってから仕事を掛け持ちでやっていたため疲れて更新できませんでした泣き顔でも掛け持ちも終わったのでまた頻繁に更新していくのでこれからもよろしくですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今日、狂犬病の予防注射をするために愛子を動物病院に連れて行って注射をブスっと打ってもらったよピースいつものように移動ハウスに入れて病院に行ってきたよbikkuri01出かける前の写真ですにっこり

ハウス愛子1

前足組んで意外とリラックスしてるでしょふるーつ☆Cultivation・笑(小)今回は病院に行っても大暴れしないで診察受けたのでだんだんと病院行くのに慣れてきたのかな?えらいぞ愛子笑


でも健康診断してもらいたいって先生に言ったら「健康診断は無理ですねびっくり」と即答されてしまいました^^;かわいそうな愛子泣き顔


それに最近なんだかわがまま愛子になってきてる気がします汗;
その1愛ちゃんって呼んではーとって言ってる気がするの絵文字名を入力してください「愛子」って呼び捨てにすると振り返らないけど「愛ちゃ~ん」って呼ぶと振り返るのbikkuri01



その2同じごはんは続くと嫌bikkuri01
同じメニュー(キャベツ入りご飯)が3日続くとキャベツだけ残したり残したキャベツを食べさせても
食べないしだんだんわがままになってきてる愛ちゃんですうーん


でもやっと出産のときに抜けた毛が生えてきてモコモコでかわいいです顔文字おまけにもう1枚写真を絵文字名を入力してください


ハウス愛子2


よかったらぽちっと押してくださいねニコニコ

 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
