国の天然記念の北海道犬の愛子のかわいい姿を 日記に綴ってます♪たくさんのかたに北海道犬のこと 知ってもらいたいです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛ちゃんがパチンコ!?
2008年05月29日 (木) | 編集 |
愛ちゃんの散歩コースには必ずパチンコ屋の駐車場を通るんだけど
時々パチンコ屋に入ろうとする愛ちゃんなんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

その証拠とまでいかないかもだけど写真を撮りましたkissDN

パチンコ愛ちん

パチンコ愛ちん2


前はパチンコ屋の出入り口まで行ったくらいパチンコに興味津々の愛ちゃんですにっこり


そしていつもの散歩コースで会った15歳の柴のおばあちゃんと遊びたくて
愛子は必死に後を追いかけるけど年齢さもあってまた避けられちゃいました^^;


愛子は近所のワンコの間では1番若いから遊び盛りでもあるからすぐ仲間を見つけると
遊ぼうようって寄って行くけどみんな年配犬だから愛子とは遊んでくれないの涙
「あんたみたいな若い子と遊んでられないわよ」という感じでねふるーつ☆Cultivation・笑(小)


愛子にとってはかわいそうだけど仕方ないよね汗;


この写真みると愛子太った!?と思う方いらしたら言ってくださいね!!
最近太ったんじゃない?と家族の間で浮上しているのでふるーつ☆Cultivation・笑(小)



パチンコやりたがってる愛ちゃんによかったらぽちっと押してくださいねニコニコ

 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
カイ君の写真集第2弾&CM
2008年05月28日 (水) | 編集 |
あのソフトバンクのCMで人気の北海道犬カイ君の写真集第2弾が
発売されることが決定しました笑い。
発売日はいつか分からないのですが今回もワニブックス
オフィシャルサイトで本を注文するともれなく『カイ君生写真』をプレゼントbikkuri01
さらに今回は抽選でビッグな別バージョンの大判生写真(2L版)が当たりますbikkuri01


第二弾はマイホームを舞台にカイくんがしゃべりまくるにっこり
将棋を指しているカイくん、昼寝をしているカイくん、ビールで1杯やっているカイくん
メガネをかけているカイくんなどかわいい写真の数々も見逃せませんjumee☆faceA151
また前作の予告にあった通り、妹のネネちゃんも大活躍!
さらにパワーアップした本書は万人が楽しめる内容でお届けします音符

カイ君

あとCMではイケメン俳優の谷原章介さんと共演してますよハートカイ君テニス部に入る生徒に「3年間続くのか?」と聞いたら
谷原さん「大丈夫ですよ!ホワイト学割も3年間基本料無料だから大丈夫ですよ」
と会話するCMとなってますがみなさんはもう観ましたか?


カイ君ネネちゃんによかったらぽちっと押してくださいねニコニコ

 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
愛ちゃんの近況
2008年05月20日 (火) | 編集 |
最近、昼間に愛ちゃんのみたいなコがいるから愛ちゃんは自分の兄弟か子供だと思っているのかよく
「子守りしてあげるよ」みたいな仕草をするんですよにっこり


↓の写真のようにベビーカーに乗った王子が愛ちゃんのいるところに近づくと愛ちゃんは
トコトコっと寄ってきて子守りをしようとしてくれるんだけど王子は愛ちゃんを見ると
泣き出してしまうんですよ汗;


で、泣き出すと愛ちゃんはトコトコっとさみしそうに車庫の奥のほうへと去って行くんですよ涙

子守り?

もう1枚の写真は愛ちゃんがお気に入りのオレンジのボールをくわえているのに
ちがうボールを取ろうとしている瞬間写真ですbikkuri01
瞬間だから片手がみえないでしょ笑い。

瞬間写真


よくばりな愛ちゃんによかったらぽちっと押してくださいねニコニコ

 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
ほめられた愛ちゃん
2008年05月10日 (土) | 編集 |
おまわりさんが半年~1年に1回くらい定期的に回って来るんだけど
先日我が家にも近所のおまわりさんが来たんだって!
そのときあたしはお仕事中だったけど
家族の話だと愛ちゃんは家にきたおまわりさんにいつも通り
「ワンッ!ワンッ!」
とかなりの勢いで吠えたの!


でもおまわりさんはそんな愛ちゃんを見て怖いな~とか言わず
「立派な番犬ですね」って褒めてくれたんだってにっこり


今まで色んな人に番犬だねって言われたけどおまわりさんに言われたのは
1番だねLOVEよかったね愛ちゃんうふ


今日の写真はお昼寝中の愛ちゃんと
最近お気に入りのおもちゃをくわえた愛ちゃんですキラキラ


お昼寝

お気に入り

おまわりさんにほめられて気持ちよくお昼寝してる愛ちゃんに
よかったらぽちっと押してくださいねニコニコ


 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
愛子と鯉のぼり
2008年05月05日 (月) | 編集 |
今日はこどもの日ですねにっこり我が家では赤ちゃんが生まれたので
初節句ということで兜と鯉のぼりを買って今日はみんなでお祝いですLOVE

鯉のぼり

我が家の王子についてはこちら


そして愛子ですが鯉のぼりを見つめておりますよ笑

愛子と鯉のぼり2


鯉のぼりを見つめる愛ちゃんによかったらぽちっと押してくださいねニコニコ

 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
やっとお風呂だぁ~♪
2008年05月03日 (土) | 編集 |
みなさんお久しぶりですm(_ _;)m 最近仕事が忙しく更新できませんでした
やっとGWでお休みになったので5月最初の更新です
ここに来て下さるみなさまのサイトも近々お邪魔させていただきたいと思ってるので
もうしばらくお待ちください(*_ _)


愛子も家族のGWの休みに合わせてやっとお風呂に入ることができましたにっこり
お風呂と言っても家の中ではなく野外風呂ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


でもお風呂に入る前にお家に行って家族にあいさつするおりこうな愛ちゃんです笑
シャンプー前1



お風呂に入れてもらおうと抱っこしてもらってる愛ちゃんです
シャンプー前2



シャンプー中の愛ちゃんです背中のあたりが毛羽立ってるでしょ?
シャンプー中


シャンプーは約半年振りだったせいかお風呂の感覚を忘れたのか
シャンプ-に家族一同はてこずったよ汗;結局下半身しか
シャンプーできなかったよだからあまりきれいにはならなかった愛ちゃんでした苦笑



シャンプーして少しキレイになった愛ちゃんによかったらぽちっと押してくださいねニコニコ

 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
