国の天然記念の北海道犬の愛子のかわいい姿を 日記に綴ってます♪たくさんのかたに北海道犬のこと 知ってもらいたいです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩MOVIE
2008年09月10日 (水) | 編集 |
昨日は婿殿夫婦は王子の生後半年の検診に行くため
二人揃って休みを取ったから夕方
あたしと婿殿夫婦と王子の4人と一緒に
愛子のお散歩に行ってきたのだにっこり

お散歩に出かけたのはいいけど愛子はなぜか
大好きな婿殿を困らせてばかりたはー
途中でエンストしちゃって、まぁエンストはいつものことだけど
止まった場所が悪かった~sn
スーパーの休憩場所から丸見えの場所だったのだ焦る3

止まってからなかなか動かないからスーパーの休憩場所にいた
高校生などの視線が愛子と婿殿に集中して恥ずかしい思いをしたよたはー
で、しょうがないから婿殿は愛子の前足を持って歩いたよ!




こうやって歩き出したけどまだまだスーパーのお客さんの視線が
集中していたよ汗;
そしてまたエンストしたから婿殿はまた足を持って
今度は王子のところに行ったよ笑い。




映像では最後映らなかったけど王子は愛ちゃんを見て
ニコっと笑ったんだよv
散歩から帰った愛子は外にいたお父さんに「ただいま~」って
抱きついてご機嫌だったけど
婿殿は恥ずかしかった~って言ってたよたはー

それに愛子は婿殿が大好きだからあたしがリードを持つと
すぐ抱きつこうとするから婿殿は愛子に「お前はさかりのついた犬か~怒
って何回も言われてたよ笑
でも通りすがりの女子高生にかわいい~って言われたんだよハート8


当サイトはみなさまのブログLINK大募集してます♪


楽しかったお散歩できてご機嫌な愛子によかったら
ぽちっと押してくださいねニコニコ



 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
大胆な寝ぞう
2008年09月06日 (土) | 編集 |
今日は暑かったせいか愛子は車庫でこんな格好で寝てましたzzz

お昼寝あいちゃん

はずかしい格好ですが全国のみなさまにさらけ出しますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

いつもだったら車庫に近づいたらあわてて起き上がるのに今日は近づくどころか
カメラを向けても起き上がる気配がなかったからパチリを写真撮っちゃいました笑い。
恥ずかしい格好ですよね~女の子のする格好じゃないですよね汗;

そしてもう1枚の写真は我が家のタオル王子ですキラキラはぁと

タオル王子

おめめパッチリでタオル被ってると女の子みたいって家族のみんなは
メロメロですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


当サイトはみなさまのブログLINK大募集してます♪


かわいい愛子とかわいいタオル王子によかったら
ぽちっと押してくださいねニコニコ



 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
