国の天然記念の北海道犬の愛子のかわいい姿を 日記に綴ってます♪たくさんのかたに北海道犬のこと 知ってもらいたいです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
いたずらしておしおき
2008年11月21日 (金) | 編集 |
まずは昨日の散歩から帰ってきたあとの写真をみてください顔
散歩後
お尻見えてますがご勘弁をたはー
お尻のあたりに何かくっついているのが分かりますか?
散歩の途中で付けてきたくっつき草なんです!
正式な名前わかりませんが^^;それをいつもつけて帰ってくる困った
愛子ですbikkuri01これを取るのが大変なんですよsn

そして今日に限らず最近悪さばかりするから「こら~」って
怒るとダッシュでに入るの。最近じゃあたしの顔見るだけで
に入るの。これはあたしの雷が落ちるのが
わかってるみたい。あたしはに入った愛子のところに
行って「に入るってことはあたしに怒られるってわかって
いたずらしたんでしょ?」とお説教しちゃうんですが愛子は
わかってるのかな~はてな

ダウンの写真は家に入ってるときの写真です!

横から①
手だけが出ててかわいいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

横から②
今度は鼻と手が出てるキラリラ

正面
早く出してくれないかな~



よかったらぽちっと押してくださいねハート8



 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
展覧会行けなかった~
2008年11月17日 (月) | 編集 |
昨日は金沢市で北海道犬の展覧会があったんだけど
家族はみんなハル君から風邪うつされたから行けなかったよ謝罪~!
最初はあたしは彼氏と行こうかと思ったけど彼が仕事で疲れて
行けないって言うしあたしも風邪ひいて行けなかったよおちこみ
せっかくまぁまぁの近場での大会だけだったから家族みんな残念がったけど
また近場で大会やってくれることを願うばかりだよにっこり


よかったらぽちっと押してくださいねハート8



 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
抱っこしてもらったよ
2008年11月11日 (火) | 編集 |
今日の散歩は愛子が好きなお父さんだったんだけど
なかなか帰って来ないし「エンストしたから迎えに来てくれ」
というSOSの電話もないからもしかしたら
車止まってる所までも来てないのかなと思い途中まで迎えに行ったら
角から猛ダッシュしてくる愛子・お父さんペアが見えてきたから
あたしも絵文字名を入力してくださいの方向に向かって走ったよダッシュ

途中まであたしに釣られて走ってきたけど途中でいつものごとく
エンストが始まったよたはー
父親は短いエンストだと思っていたけどなかなか動かなくて
頭にきた父親は首輪を持って立たせようと思ったけど失敗しましたsn



そのあと父が愛子の手を触ったら嫌がらなかったからそのまま立たせて
あんよは上手で駐車場の出入り口までなんとかきてそのあとは
赤ちゃんを抱っこするように愛子を抱えて帰ってきたよ笑

抱っこ②

抱っこ①

かわいいけど目の前の道路が帰宅ラッシュで渋滞していて
恥ずかしかったよ(*v.v)。ハズイ。。。。 しかもその中にパトーカーも
いておまわりさんが笑ってたってたはー
あたしは恥ずかしくてドライバーと目を合わさなかったけどね^^;
愛子は抱っこされてカメラ目線だから家族に写真見せたら
かわいい~きゃー!だって!



抱っこされてカメラ目線なモデル愛子によかったら
ぽちっと押してくださいねハート8



 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
遅い誕生日プレゼント
2008年11月10日 (月) | 編集 |
今日はハルちゃんがポリオの接種だからハルちゃんのママ
休み取ってあたしも午後から付き合ってきたんだ顔

そして帰ってきてから愛子の散歩に2人で行ってきたんだにっこり
半分あたしがリード持ってもう半分の道のりを妹がリード持ったんだけど
リード持っても持たなくても愛子の散歩は大変だよたはー
リード持てば愛子のスピードに合わせて走るし持たなくてもどんどん愛子は
進んで行くから置いて行かれるから「待って~」と追いかけて行くしね!

散歩半分くらい来たとこで妹がリードを持ってしゃがんで一休み
してたら愛子が顔中なめてきて笑っちゃったよ笑

そして散歩から帰って来てからあたしと妹から愛子へちょっと遅い
誕生日プレゼントを渡したよプレゼント
誕生日プレゼント

でも簡単にはもらえなかったのふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おもちゃちょーだい①

そしてやっとプレゼントもらった愛子は早速ガジガジしたよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

おもちゃカジカジ

両手で上手に持ってかじってるでしょLOVE
このプレゼント100円ショップで買ったものなんだ笑い。
何日保てるかな~たはー

当サイトはみなさまのブログLINK大募集してます♪


2歳の誕生日にたくさんのお祝いコメント
ありがとうございましたハート8
よかったらぽちっと押してくださいねニコニコ



 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
