国の天然記念の北海道犬の愛子のかわいい姿を 日記に綴ってます♪たくさんのかたに北海道犬のこと 知ってもらいたいです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
抜け毛
2009年04月27日 (月) | 編集 |
久しぶりの更新となっちゃいましたが読んでくださってるかたはいるのか分かりませんがたはー
今日の新潟は傘降りで冬みたいに寒いです謝罪~!こんな天気なのでうちの愛子さんはおうちに入りっぱなしで出てきません!お散歩は明日から太陽2になる予定だから明日また出かけようと思ってますbikkuri01


しかし今の季節は毛の生え換わりなのか車庫中が愛子の毛だらけになっていて真白い絨毯状態ですよbikkuri01皆さんの家のワンコちゃんも今抜け毛がひどいですかはてなあたしなんか抜け毛に我慢できず車庫を掃除機かけたついでに愛子の体も掃除機かけちゃいました笑


その写真がこれです絵文字名を入力してください

掃除機かけられた愛子

掃除機かけてもかけても抜ける愛子の毛bikkuri01
室内犬のうちはどうやって対処してるのでしょうはてな


そして話題は変わってハルと愛子です照れ笑い

愛子とはる


ハルと愛子

矢印の写真は週末の天気が良かった日、愛子とハルとあたしと妹でお散歩に行った時の写真ですがハルと愛子ラブラブなのわかるかしらv

愛子はハルの手や足をペロペロ舐めてあげてるの!かわいいでしょ~うっきうきな顔


ハルとラブラブな週末を過ごせて大満足な愛子さんによかったらポチっとおしてくださいなh001

 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
婿殿とデート
2009年04月06日 (月) | 編集 |
昨日はお天気もよく暖かかったから愛子は婿殿と二人っきりでお散歩に行って来たんだってハート8
あたしは朝から仕事だったからどんな感じのお散歩だったのか分からないけど愛子は楽しかったみたいにっこり


前日も婿殿と妹とハルちゃんとあたしで散歩に行ったんだけど途中でハルより少し大きいくらいの男の子が犬が好きみたいで愛子を見て「わんわん」「わんわん」と言ってるの愛子を触らせてあげたかったけど愛子の性格からすると触らせないほうがいいって思ってたのbikkuri01

それで「またね」~って言ってその場を通り過ぎて散歩の続きに行ったんだけど帰り道にまたあの男の子がいてまた「わんわん」「わんわん」って言って今度はついて来ちゃったのたはー


それで仕方ないから婿殿が愛子を抱っこして尻尾だけ触らせてあげるなら大丈夫かなと判断して
尻尾を触らせてあげたんだけど愛子は「ワン!」って言ったから男の子はびっくりして一緒にいたおばあちゃんと帰って行ったよ号泣


愛子が大人しい子だったらなでなでさせてあげたかったけどそれは無理だから男の子にかわいそうなことしちゃったな困り顔これで犬嫌いにならなければいいけど・・・


愛子とはる

散歩の途中で一休み中の愛子とハルくんですキラリラ


婿殿と愛子

婿殿に立たされた愛子ですきゃー!

来月から婿殿も一緒に暮らすようになるから愛子にとっては毎日大好きな婿殿と会えるし遊んでもらったり散歩に連れて行ってもらえるし毎日がHappyになるよハート8


婿殿とラブラブな週末を過ごせて大満足な愛子さんによかったらポチっとおしてくださいなh001

 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
