国の天然記念の北海道犬の愛子のかわいい姿を 日記に綴ってます♪たくさんのかたに北海道犬のこと 知ってもらいたいです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
婿殿はおとぼけ?
2009年06月17日 (水) | 編集 |
今日の話題は婿殿一家とあいあいのお話ですキラリラ

婿殿とこっちゃんがあいあいのお散歩行ってきたときのことですbikkuri01
途中であいあいが座り込んだら婿殿があいあいの気持ちをこう表現したのです

パパさん「ボクお腹すいた~」
こっちゃん「・・・あいあいは女の子ですよ?」と突っ込みを入れたそうです笑


いつか狂犬病の注射に行った日は車の中で落ち着きなく動いたり
ちょっとさびしげな声を出すあいあい信号で止まったときに婿殿が後ろに手のばして
「泣くな愛子!男だろ!」と励ます(?)婿殿たはー
「男じゃなくて女でしょ・・・」
とまたまた突っ込みを入れるこっちゃん顔


ハルくんが生まれてから婿殿だけでなくあたしやうちの父親も
時々、愛子に向って「なっ!ハル!」と言ってしまうこともあるんだな~たはー

反対もあるbikkuri01ハルに向って「ねっ!愛ちゃん」と言ってしまうたはー
言ったあと自分で気づくんだけどその時一人だったらいいんだけど
周りに家族がいて「何言ってるの」みたいな目で見られると恥ずかしいアップロードファイル

そして自分でも間違うのに他の人が間違うとすかさず違うでしょbikkuri01
と突っ込みを入れてしまうあたしなのですうっきうきな顔

みなさんも愛犬と家族の名前まちがえたことないですかハーテナ
うちだけじゃないはずなのでみなさんのコメントお待ちしてますh001


ハル君と愛子のラブラブによかったらポチっとおしてくださいなh001

 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
