国の天然記念の北海道犬の愛子のかわいい姿を 日記に綴ってます♪たくさんのかたに北海道犬のこと 知ってもらいたいです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きゅうりと散歩!?
2009年09月10日 (木) | 編集 |
最近、仕事が決まり朝から夕方まで仕事に行っていてなかなかブログを書く時間がなくしかも愛子との触れあう時間も減ってしまいちょっとさみしいけど夕方帰ってくると愛子がすっごく喜んでくれてチューぴかちゅまでしてくれるから夕方までいないのもいいのかな?なんて思ったりv



さてさてタイトルのきゅうりとお散歩って何?と思った方いませんか?
これは最近あたしがきゅうりを持って愛子と散歩に行ったときの出来事なんですbikkuri01
母親と散歩に行く時母が愛子のハーネスをつけるのに苦労していた姿を見て大変だな~と思いそばにあったきゅうりで愛子の注意をきゅうりに向かせてその隙にハーネスをつけるという作戦にでたら見事成功ちょき


で、あたしはそのままきゅうりをズボンの後ろのポケットに入れて歩いたら愛子はきゅうりを見ながら歩いたりあたしのお尻に飛びつきそうになったりと爆笑の散歩でしたうっきうきな顔


そして散歩の途中に愛子にきゅうりを渡したらその場で食べるのかと思ったらアップロードファイルそのまま咥えて歩き出したのですえぇそのときの写真がこちらです。


きゅうり咥えて歩く愛子


左前足が浮いているから咥えて歩いてるというか走ってるのがわかりますか?


きゅうり咥えて歩く爆笑愛子によかったらポチっとおしてくださいなh001


 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト
テーマ:北海道犬
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あいちゃん、なんてかわいいの!

その場で食べるのはもったいなかったのか
落ち着いて食べたかったのか・・・。

早く帰ってゆっくりと味わいたいような急ぎ足の感じですね☆

それにしても、わんちゃんがきゅうり???
骨とかなら納得なんですが・・・(^_^;)
2009/09/10(Thu) 15:15 | URL  | かふぇおれたいむ #VWFaYlLU[ 編集]
本当に!そのきゅうりは、食べたの?
でも走る姿がかわいい♪

ホクにも渡してみようかな!!

気を引くには最高でしたね♪なかなか首周りを触るのじっとしてないですよね(~_~;)

我が家も試してみよう(^^♪
2009/09/10(Thu) 22:00 | URL  | ホクママ #-[ 編集]
お返事遅くなってすみませんi-201

>かふぇおれたいむさんへお返事です♪
そんなにかわいいですかi-198
ありがとうございますi-237
そんな風に言っていただけてうれしいですi-189
愛子はきゅうりとか歯ごたえのある物が好きなんですよ!!



>ホクママさんへお返事です♪
きゅうりは帰ってきてから全部キレイに食べましたよi-179咥えて走る姿は家族が見てもかわいくてそして爆笑でしたi-194やっぱり首周り触られるのは嫌なのかな~
きゅうりなど食べるものは気を引くに1番いいですねi-234
2009/09/14(Mon) 17:49 | URL  | mami #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
