国の天然記念の北海道犬の愛子のかわいい姿を 日記に綴ってます♪たくさんのかたに北海道犬のこと 知ってもらいたいです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛子の体重
2009年09月25日 (金) | 編集 |
この間こっちゃんが愛子を抱いて絵文字名を入力してくださいに入ってきたから久しぶりに体重を計ってみました照れ笑い


そしたら体重は11.9kgだったよbikkuri01去年の誕生日に測ったら14~14.5㌔あったからその頃に比べると今はかなりスマートだねうっきうきな顔


そりゃあそうだbikkuri01あの頃は食事が1日2回だったけど今は1回だからスマートなんだよ♪


愛子の3歳の誕生日まであと1か月うっきうきな顔



今日の写真は愛子とハルハート8

よっ!

愛子が「よっ!ハルくん」って言ってるみたいでしょきゃー!


むぎゅ

「愛ちゃん待ってびっくりもっとぼくと遊ぼうよ~」って感じだね照れ笑い


そして愛子と婿殿ですよキラリラ

待て

ご飯をよそってもらって「待て」の号令がかかってる途中


ちょうだい

「アゥオ~ン早く号令解いて~ご飯食べたいよ~~」って叫んでる様子笑



かわいいあいあいとハルくんによかったらポチっとおしてくださいなh001


 にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
テーマ:北海道犬
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
わあ~小さい子とも仲良く出来るだなんて、愛ちゃんお利口さんv-238
うちのワンは、小さい子(私の姪っこ)を見たらビビって逃げてしまうんです(笑)
これは是非とも愛ちゃんを見習ってもらわねば・・・!

しかも、マイナス2キロに成功とは・・・さすが愛ちゃん、女の子ですねv-10
やっぱ女の子なので、体重も気になるお年頃・・・なのでしょうか(笑)
2009/09/25(Fri) 14:18 | URL  | ALICE #L8AeYI2M[ 編集]
スズくんは小さい子が苦手なんですか?
うちもハルが1歳になるまでお互い興味がなく
会っても無視してましたよ^^;

ご飯を減らしたので1年で2キロの減量になりましたよ!
スズくんは育ち盛りだからたくさん食べてねi-233新しいサイトでもよろしくです^^
2009/09/27(Sun) 08:13 | URL  | mami #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(Wed) 13:33:00 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(Sat) 15:11:04 | 
